あ〜つ〜〜〜〜〜〜


あら 今朝は空いてるな まだぴーかんでつが


ありがたいことにここ大阪は寝ているあいだに通過する地方


くるのがわかているのだから出来る限りの備えをしてお外には極力でないほがい


あらかわいい

空いてるけど座らな〜ぃ


なんか息苦しいほどやな きょおお外でいる人も気をつけて


やぱせんすイルカ


優先順位

あら幼女がせんす 100均にもあるきー


ん テニスまんが おぃおぃペラペラ杉


同じの何度もミテルかんずぃ(無料か


最近昼にまんがの話がちょいちょい きゃんでぃきゃんでぃ とあとなんだけ砂の‥


買い出しにGO


お〜BOOK・OFFでパス0


芋デカイわず


ほんまに買い出しなてもた


ぃや〜なんで実物大とキヅカナイ


賞味期限はけこあるきー    アニキのBDとか


はさておき


芋が助助


もさておき 決め手はぽーず


ぽつぽつキタ せーふ


ベルギーいいねー


やと顔戻たよね


ばでぃが

アキル


あ〜〜娘。フチ子のガチャぷりーず


きょおのナニがでるかなはベリ集やじなかさき娘。集J集おだおだまあさだーぷーハニまー



 
おすぃ

さ 芋はshuffleした味わからないヨーダ


冷凍してあるバナナ食いたいけどあしたおかん食うかもなのでガマン


あしたカルピスミスド食うすぃー


どれにしよかなぁ