yoshichabin2014-07-13

米ちんせやな

大儀見さんなるほど


安定のサビヌキ

からの〜〜64yen黒ちょこアイス


×なさそうだの(^O^)


あ なるほどこちらのもチガウのか


そらシャーナイ


引きイイね


ここできちゃうよね〜


すこし機嫌がよくなてきたの


なんかふしぎー


記録にも残てるよ〜


ヨカタよね×の回じゃなくて

あれどこいった


なるほどね


さよーなら〜〜


ほんまにヨカタ

あら 残念



×やんかぁ


あはははははははははははははははははははははははは



はははははははははははははははははは


あたしムリなんだよねーなんかやりながら喋るのて だからそいう器用な人みると笑える〜〜〜〜〜〜



つーか超ウケる


わかりヤスス

お仕事乙か07〜〜


啓太またな〜

神はかんたんに生えない


な〜んだたけなぁ


てことにしとこう


すんきゃっぷ

全体的に    ね

ご満悦コーナーつづきはwebでとかないのぉ〜ん( ~っ~)


あ あいえいち工事でけへんのかなぁ


なが〜いめでみて


晩メシ

一度やてみてほすぃ オランダvsめっしろなうどろどりげすねいまーるみゅらー混合チーム



ドイツ縦にいけるからなぁ


お〜はぴーDisneyでーぃ

こちたらTVでガマンやで(ぷるーちゃんの投げちゅーあたからいけど



はさておき

他にも(はははは


 
ぷらべ満喫

やぱ回転テーブルだよなぁ


ぶらっくぺぱーのぽっぷこん食いて


おだあしたなにかイイことあるきー


おらさくらですに聞こえたのはあたしだけ