32.9か シニソー


あつぃ



無事に準備がでけたぁ〜〜〜〜

だーいじょーぶ(ほ


きっとだーいじょーぶ



ナマタのおえかきごいすー(やるな〜


ヒトをサルに戻したの


ヤバす〜〜〜〜

本日のクドウさん間に合wasω    きょおはしょがナイトやけど(トホホ
 
 
乙か07    お気をつけて〜

あたしでオワタ時もあたからなー

せーいぱいでございまうす(へへ


さ ゆくべ


あ〜〜ひとまずほっ


せーいぱいがでけてヨカタよね


遠距離さーんなんてな(へへ 色も板についてきたな〜


ほぉ はっきり大きくすべると書かれる


けど目のつけどころはシャープだー



遠いのに明るいうちに帰れてヨカタよね
 
明明後日の全てがあついめざましライブがんばて
 
それまで忘れて没頭しチャイナ

あたしは汗かき慣れてナイトなのでヒエルたいみんぐわからなくてきょおは参た(ははは


終了しましたしょっく隠してきょおのナニがでるかなはまろめい


なんとかならないこともあるきー(さがしものかれこれ半年以上 モ〜ないですね


さがしものはなんですかー  みつけにくいものですかー かばんのなかも つくえのなかも さがしたけれどみつからないのよ

まだまださがすきですかー それよりぼくとおどりませんかぁ ゆめのなかへ〜 ゆめのなかへ〜 いってみたいとおもいませんかぁ



なぜきょおガチャをしたかといいますと ヲタさんが引いた黄色いリスバンを近くになぜか居たナマタにあげようかてやりとりしてた夢をミタから(^w^)