yoshichabin2014-09-04

今朝は遅いでんちゃ これナニ行き まいか


着払い あぁ着払い着払い まいか


そわそわしててたたへんのかーい まいか


まぁ良くないのはなんでせう


どぅさんえらお忙しスなぁー NYぱわーでなんとかなるスカ



 
あ    このでんちゃか


まいか


ダレか後で発売日おしえて



9月27日は覚えてる


そんなにキャパがございません


日々是喪失とのタタカイ



ぽちぽち



あれ 選択したけ



あ 行かな えーーーたーけ〜〜〜〜


ウソウソウソまぁぢで


ただでさえ平日おんりーとかサービスわりぃのに


ヤバスな悪寒


脱走


月に一度のすーぱーおかいもの大会へ


へ〜〜気をつけて

枝分Taxiかぁ 豪華ゲストねぇ



豪華ねぇ



モ〜さひとみちゃんと竹野内くんのワンフレとかヤバ杉しょ


ぽち

なんでやろおでんの右側感


炭の力


なんでレターぱっくサービスおおさか限定


久ぶりだー


なんやろなぁ基本苦手やねんけども


うちの亀ちゃん上陸大作戦

ミテテかわいそなくらいかなりモガクので同情

けど上がれるの知てるおかんの反応はツメタイ(えぇ運動やの一言切り