どないや〜せぱーい
 
眠眠しとるカイカイカ
 
ついに頼らずauはナゼかアクセス集中やたからやほーで
 
尾形  野中  羽賀  牧野娘。12期
 
 
あとだし予想は英語ぺらぺらガイジンさん1名とうっすらまなか
 
大阪人いてはるみたいやなぁ  某メン担当してくれへんかな〜計画ソッとじ
 
名前丸蕪てるて‥うちのかいちゃも同じ名字3人同じ部署にそろえたりしとたけども
 
ちなみにうちの帰国子女はその外国語の意味はわかるけどそれをどう日本語にしたらいいかがわからないらすぃω(訳たたず
 
 

 
今朝は買いたいもんが買えんくててんそんダダとるだけやけども
 
 
吉子ちゃん〜〜
 
大阪2人目かぁ    今は沖縄にちととてかわられとるけどなω
 
 

昼メシなに食お


日高昆布はあとに置いときたいのぉ


マイマイさんの言うとおり〜    about 2month laterみたいやけど(^w^)
 

しんじるーことにすぅるわ〜〜

 


2days乙か07〜


その輝きまんまNYへ〜〜

最年少任期満了に伴いビジュアルご担当へ

えぇぱふぉしてんで


ばばあかんどぅーーー