yoshichabin2014-10-05

だれや

役所なぅ    いつぶりやろなぁ
 
新すぃくっく    やぱモ〜1足ほすぃかたね(おっきーのしか中田の

    ヤバス


こら〜〜〜〜亀ちゃん!

モ〜〜〜〜

 
    なんや
 
こら〜〜〜〜亀ちゃん!!
 
 
ほしう

あきらめなさぃ!


ふははははは


あはははははは



なるほどお気遣い


宣伝長っ

え さんまはまんまやろ


あ〜〜腹へるやんこんなんミタらぁ(^O^)


にくのあるところに工藤アリ 肉匠遥


 
やくだけよ〜ん
 
 
けど早々に脂の焼くとファイヤーえらいことなんの知てるねー

あかん メシーーー



ぽん1さすガッス


わが家今夜はレバーたんしんぞう予定


髪であたしのこと好きなんじゃないよね by重


あかんおかずほすぃ〜〜〜〜


よっすぃ〜。のおかげでブルーハワイ好きになったの


あ〜スポフェス行たよ


 
お    AIRどぅ

-13hでえぇんか    ちと早いのか
 
わんふぉーふぁいとー
 
来てくれる一人一人のためにいつもの

 
君たちがオリンピックをソチへ応援したよーにあたしたちはBest Buy TheaterライブをNYCへ応援してるゼ
 
ニッポン!  ニッポン!  ニッポン!
 
Musume。!  Musume。!  Musume。!
 
One-four!  One-four!  One-four!
 
 
がんばていきまっしょーい
 
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

 
ほんでまた何度でも来るて約束しといで

あした沖田頃にはオワてるのかな


よっすぃ〜。オヤスミ

こちは安定の夜通過やからあした江戸におるなら気ぃつけてんやで