リニューアルしたお弁当箱デカくなててビニール袋中に入らへんて

同じの買おたはずやのに(ちーーーーん


それしか中田

こちで水たまりがガチ氷るのめずらすぃー(禿さぶ


とりあえずカラダはモ〜冬仕様になてはいるけどお外でお仕事の人とかカラダ気をつけてほすぃよね
 
 
前撮りてけこーんのかと    大人ぽくて似合うねー(拍手
 
ご成人おめでとうさん
 
 
 
 
そこ
 
きのおはわが家の案件1件で脳ちゃん満席だたのできょおはえすてとバンビな
 

若い時は後日まとまた額の貯蓄になる養老たいぷ歳いてからはそれを元にある程度の期間で払い終われる疾病保証重視の終身たいぷ


なるほどな〜

歳いてからはセイホやと入りにくかたり月々の額多くてムリなら共済たいぷも蟻らすぃ




へ〜〜〜〜


よーくかんがえよ〜〜そんなにないんだよ〜


デコさん風邪ひきませ

急ぎに爆追い風ェェ〜〜〜


めさ走れる〜〜〜〜


おもろいくれぇに走れた
 
このさびぃのにイルミネーション撮る人人強者