yoshichabin2014-12-25

気合いだーーーーーー




来年のかいちゃの卓上カレンダーけきょくもらいもんの(中でもかわいいのモラタ
 
年始の休みは冬休みと書いてある
 
 
 
 

さーむーいぃね〜〜



何週目かも書いてあて吉

もちろんマスになてて予定書けんのやないとNG


どぅさんの勝ち感ぱねぇ    めりぴんX'masふぉー

うぃんうぃんで

ぅわ鼻毛ごいすー まっすぐぴーーん


あ 名刺入れこのカバンにうつしてへん


えーーーーーーXOこーしー飴ちゃんあらへん


うそんうそんうそんうそん雨村


きのおきょおかいちゃでケーキいただいたのでお家のワスレテ蛙とこやた

まずコージーさんに行てみよかな


あ〜〜逆か


ミッキーミニーのムースのんにおかんの好きちゃんなモンブランにしてみったー
 
 
なかなか会えない和歌山の連れん家に無事に蟹届いたみてぇやしヨカタよ
 
あたしはめんくせ杉てせんきゅーやけど
 

スーッと取れるとか言われても

ふぐのブツ刺し食いたいのぉ



 
重元気でおるかなめりぴんクリ〜

あ    来年のGWがごーるでんな件    期日確認してて気づいったー(・(I)・)
 

イクラ分け分けしなきゃ


おかんがX'masのCDかけてる
 
 
自分が暗殺される映画ミタイ?    ミタイて人は自分のでも気分悪くないんだろうね
 
 

へ〜〜バーコード管理カイカイカーイ



このビニール袋たちどないかならんもんかの


手荷物入れるのに渡されるのはもちろんお持ち蛙てゴミ袋やけど


手がァァァァいくらsmell(ちーーん