ァァァァぢみに吐き気なぅ    せかく七草粥食うたのに

DVD楽しみだー ァァァァんーー



ふぅーーーーーー



冷えたかなぁ
 

なんでこんなカバン重たいんや あ コンセント


つーかminiさんちゃんに同じの入れよ思たら今は国内で使えま10
 
慣れてんのがえぇのにぃぃぃ

けどもいろいろと対応でけてまぁ吉や



ま    それ以前に使えるよにして渡してくれるアニキ様様やけど

ァァァァあと1駅


なんか胃をグゥーーーーーーて圧されるよなウェ
 
メシ食うてだいじょーびかなぁ

ァァァァァァァァ んーーーーー


ゥ〜あ


ゥ〜〜〜なんとか1dayタエタ


あ 52yen切手


a.m.よりはちょいマシちょいマシちょいマシちょいマシちょいマシ と思ひたひ


えーと本なんだたけ


げ げ ぐりったー げやのてヨカタよ


へ〜〜せれぶとな


あ    きょおのおみくじはどぅさんやた

ぁーぁ今年はないんやんなぁウッドストックドーナツ

グルグルソもあらへんかたし ち