わんふぁいぶふぁいとー
 
どぅさん早よしんどのぉなれー
 

きょおのはおかん作のん

家族でどっきり鑑賞    ハハハハハハめっちゃおもろいやん
 
さすがの大明神も    よっすぃ〜。んなこと聞かへんし(^O^)
 
 

吉印(ふふふ    ちょいハミ

ケータイに貼ったぁるぷくっとシールもえぇんやけど数あらへんから

あで    吉印を上に置いてしまふ

やっしー    つーか  '  打てるよなたんか

マツコあたしにも〜〜

まぢほすぃかたんス(てめえでなんとかしまうすヨーダ

あら    カンノンおかえりな

IDOはタイヘンやろから江戸だけかいの


きょおはなかなかNormalどぅさんでえへんくてフテとたらRがかなり早よキタから機嫌はよろしいね



たしかにあのイヤモニ外しは壺