あなたにも チェルシー あげたい


近日公開マツコ


ナゼかメシ時出禁
 
なぜますくをするのか    なぜでしょう
 

しゃばだばやてみるどぅさんヨカタな    またやてみるきーなるかならないかならないか    そんなに気に入るのないか
 
 
そいやあたしのアレルギー数値なんのやろ
 
 

マネ好みねー きょおのアナウンスうっせーな


吉子ちゃん雪やたら気ぃつけや〜


こちはあーめーだぁね〜〜    明後日はだいじょーび

 
まさかのカレシさんよりイケてるとかないよな

カレシ好みのイケめん

ァァァァ計画中止

ぢみにしょつく


けぇ〜いーかーくぅどおりうーまぁくはこぶわけはなぁい〜〜よていどーりいかぁない〜ばんくるわぁせおもしぃろぉい(おもんないわーーーーーぃ


現実はきびしー


お 緊縮にご配慮恐れ入りまうす


なぁに〜ィふたりぐみだとォォォォォォ そんなんアリかい


 
のーまーく杉る〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
今年はね    ナイとフンでたよね

あ〜〜〜〜〜〜〜〜脚がつる(とはかんけーね


大佐( ̄(I) ̄)ゝ


大佐つぇ〜〜〜〜


カットかよ



さすが一人すたんだーぷ


それだけじゃて

ハルチルが2人ともおすぃ〜


ふたりぐみかぁ GAM系か辻加護系か


抹茶ふたりか


あかねちん素直でよひな    いつかな