ハハハハハハハハハハハハ なにホイホイ


おかげで眠気がキタ

願書かぁ    私学の時に連れと取りに行てだ〜れもいないかたから紙コップの自販機で飲みもん買おたら冬休みちぅで変質してて一口でブハーーーーーっ
 
そっから二人できゃーーきゃー大爆笑    ダレに見られてるかわからんから行き帰りまでちゃんとしなさい言われてたのに
 
 
ムリですた
 
 
あとせやなぁ合格発表見た瞬間を撮られててのちほ配られたらあたしだた(^O^)
 
 
たしか指さししてた気はスけど(典型的)あんな宝塚みたいなことも中田けども
 
 

この時はまだ知らないのよアナタの脳ちゃん通用しないこと    入てすぐ知らされるけど
 
 

 
とりあえず学食の中華そばは今でも思い出すくらい好きちゃん(たまに大
 
 


相場上がんなくていか


でぇたまたお帽子野郎


あ〜〜お耳がちめたぁぁぃ


きょおはフード無し

みまーーーーー


ゲストねぇ


雪が終了。


まだ冬ダよぉ