からしちゅーながらdvd鑑賞ちう 朝からごろ〜〜笑

フリフリでフラフープふりふりごいすー^o^

リラックどぅキタ笑

07曲キター これイイよねー

へー阪神の地下あらへんよなんねや

最後やからて駆け込みで惜しみに行く人てなんや信用できひん

常日頃から愛顧してる人にはそんなことやないもん






ん〜もはやナニを買おててナニを買おてへんか

 
ガッタスの3.7イベ    アプガメンやら℃まで集まれそでヨカタな
 


先約とか先約とか先約とか


近大のリサーチえーんど分析力


長い文章はトバス    でっけー写真にきゃっちねぇ
 

昔ポップの書き方で言われてたなぁ


まさかのてっしゅ復活 だぁて持て蛙んめんくせかたんやもぉん


guitarってこんなにチガウのね


あぶね〜〜書き忘れてた    3月になたらやること

あら    出るのかと
 
 
後ろだーマックスこぇ〜〜〜〜

せやなーお歌以外たのしーことはあらへんかたもんなぁご本人は