わんふぁいぶふぁいとー
 
363
 
 

 
毎日誕生日がいい    なめとんな
 
あげてみたらちゃんとラッピングして
 
それかどぅ数券でも作って利用できるとか(パシりとかではなく隣に座れる権とか同じチームになれる権とかおさがり優先権←これは無言の圧力でもいけるから勿体無いオバケ
 
 
 
 
 
 
パシりやてみて
 
きのおのドイツの誕ぷれシステムはごいすーやたな    ソレゾーレがほすぃもんオモチャ屋でboxに選んであてそん中からあげるつー    蕪らないしほすぃもんばかやしあげるほも悩まないし
 
余たらでんぶ親かな
うちらの誕ぷれもほぼリク通りやしな(いやがらせ予算は確保
 
せやけど何もらえるかわからんのもえぇよな

お歌がうたえるよーになりたいなぁー


なんともいえないぶーでーどぅ
 
ハリーポッチャリみたいやなぁ
 

超特急の仕事オワタ〜ィ

これはナイ

ヨカタなら吉


ふ〜〜〜〜


ちかれた


へいじょーしんれっへいじょーしん