わんふぁいぶふぁいとー

をミタ    さいたまのでっけーーー祭かなんかでたくさんの人らと一緒に歌ってる様子はモニターでミレタ
 
またてめえの居るとこからは直接ミレナイからなんとか行こと大移動できのおは高い土手だた
 
その前のにのは禿チカやたのになぁー    チャリ預けに行たら隣の店に入るとこに遭遇系
 
5人でなんか歌って合間にダンス合わせてナゼか後ろ姿のまつじゅんとか
 
 
あたしはうちのにのヲタのためにケータイの動画撮んの必死(ありえないくらいズームきいた
 
 

かんのんぼちぼちな〜


えぇこともあるさ

たしかに祭えぇな〜思たら

おぉメシきのおの候補にシューありますた あとはミスド


はぁDマガまで2sho

あらビジネス
 
ソロ団扇あんじゃん    みんなかわいいや〜ん
 

ももちのBDTハハハハハ


ももちもつぇ〜〜


こちらはですねぇしばらく1/2らーめん画象になるという宣告をうけました



もしかすると両方かもしれません



がんばりまうす


 
魔法にかけられててあの歌とてたやつかな
 
 
うんかわいい
 

きょおはやたらお届けもんが多いday ナゼか笑われる4通、尼、クソスマスお写真、ご近所さんからのいただきもん


はまちゃん大佐相変わらずイイねぇ〜    えっちあんどえむ

この例子供たち

たしかに目にはキテル



お えぇ仕事しとるんちゃいまっかぽっぷはん


あ    職人さんかな