ももち先輩おとついはぴば
 
あかねちんきのおはぴば
 
お目当てはもらえるかなぁ
 

わたくしはまずこの膨張をなんとかせねば


あたしがミタのは広島産だたか


本日のミッション チャリの空気入れ終了。

よっすぃ〜ふぁいてぃーん


中止だたのか‥


早沖田だろなぁ乙


モアチャンスあるとえぇな


ほほぉフォトカードとな


このやろーらんだむかよ

らんだむにしたいやつだけせぇよ


ま むーびーまでミセテいただきありがとうだし


きのおは記念ふぉとを撮たのだが一人ベイマックスが写ていた

正月に断念したお薬生活始めまうすヨーダ


きのおふろーずんよーぐると屋で茶したけどカップに満タン入れほや思たのにあんないぱーい種類やらトッピングやらあんのに皆えらい控えめやなぁ思たら量り売りやた
 
 

あらかわいい

きのおモラタ    値札付きで

あ〜ら予想通りな件    目穴押さえな
 
これちゃんと1からなんかなぁ    昔何枚目が送られてくるかやてみたことはある