また朝からムダに係員みたいな人が近寄てきてきもちわりぃ
 
 
習い事かぁ    ん    アナウンスの駅名がチガウの    あ    来たでんちゃ乗たらいつもとチガタ    方向合てるから吉
 
 
エレクトーンは記憶にはないけどあとスイミングは終わたら前の川で遊んでお習字は終わたら隣の部屋でお菓子んが待ててソロバンは芋掘り遠足があて
 
あとは剣道とミニバスはセンセに頼まれ試合要員くれぇか
 
一番長くやてたのはソロバン次にお習字
 
 

モ〜ここエスカレーターつかないんじゃねずーーーーっと工事してるふぅで

お花イイねあたしは玄関のお花さん達に癒されまうすヨーダ


DoCoMoしょぷさんのてっしゅモラタ


 
このままいたら寄り道子できるかな    余力しだい
 
 

迂闊に予定入れるとあとがね

ふぅ さぁて高級ジャムパンにするか他にするか



あで あらへん



ないし ないし ないし ないし ないし



ェェ〜〜〜〜


高級つぶあんちゃうっ


あのカギほすぃよね by精神年齢3さい


 
わんふぁいぶも強いもんねー
 
 


10月のプリンセスか


わんふぁいぶに歌わせてくれてありがとう


ダレカの未来に

ぎぃや〜〜〜〜〜〜〜〜

 
フルスロットル

あー肩→腹→頭 痛いの次はどこいくの


 
さやしぼっちやないの

4月号か


えらいえぇ天気やの こち今どしゃ降りやねん


なに    ピノぶらっくやと