yoshichabin2015-03-21

わんふぁいぶふぁいとー

よしこちゃんは生でなんかなぁ


今朝はみそらーめんなぅ


センバツながら 昔はよぉ観に行たな


ぇ〜〜〜〜〜なんでおっさんなん



家帰て気ぃついたら背中じゅう水ぶくれなとたことあたな陽に焼けてもて

あとはいっつもは言わへんのになんでかそん時だけガッコの記念ボールほすぃほすぃ言うて母校になたな

甲子園いうたらかちわりやんな


かっちわりいかがっすか〜〜かっちわりーー



ヤバイでス まんぷくやのに さくらもち


これ葉っぱ食える系


馬いけど甘ぃ こーしーないかな


復元彫刻


残したい形 なるほど。


リングピローねー


真摯に向きあうことと作り手の自己満ではないところ


 

緊縮と真摯に向きあいちぅ



素直に書くとやられた

シマタまぶひーん    ダリぃことしにしゅぱーつ

鳥さんがえぇ声で鳴いとるの



あ〜〜ダリぃ


休日入館届よーしパスよーし


宣伝GJ

こおりやまのみなさんたのんまっせ〜

きょおもがんばていきましょーい


あたしはこーしー飲みながらがんばりまうすヨーダ


お〜〜プリキュアの紙帽子のコ

オカタヅケわず ぅ〜〜〜〜ちかれた


予定1h結果2h30m


生お疲れSummer