太田にはだまされずのなかにはだまされる〆( ̄(I) ̄)


きのおのドタキャン話あたしが言うならほんまて言われたみたい…    ひひ
 
 
ほんまやけど
 
なんや信用されてんねんけどびくりするよなウ↓ソもつかれへん感じてことやんなぁ    大阪人でおもんないて‥
 
 
 

中間管理職マイマイ姉さんヤバスよね〜    是非うちのかいちゃ…我が部署へ
 

 
あゆセンセ社会人かぁがっこ乙    どぅさんのJKと真ん中メシ
 

お おさいふにやさすぃmonth


だーわだだーわだだーわだィェィィェィだーわだだーわだだ


人の粘着執着にカマテる暇はナイトな


 
使いヤススなだけの道具もナイトなのねー
 
 
れもんじーなが土の味    したかなぁ…お家にまだあるきー

文句で飯はクエン酸