さーむーいぃね〜


おはよっすぃ〜    アナと雪の女王    アナと    アナは女王ちゃうんか        ま、えか
 
お    きょおは空いてりゅの
 
 
そふぁーそふぁーそふぁーそふぁー
 
ぽっぷてぃーんはん細かい仕事しはりまんなぁ    ソレゾーレの雑誌にえぇとこあるけど
 
 
あで    なんや線路変わとる
 
けろんぱと肩ずんの意味がわかるのはいつやろかいな
 
 
抹茶はクエン酸
 

551のあの雨の日仕様はダレがやたんやろ


あーめーだぁね〜〜
 
 
あの道を走りたくてなエントリーしたんや

Q期周年おめでとうございます

よぉ子供だましつーけどさちゃーんと子供だませるのてキラキラだよね



【本日の情報】←これ使うのけっこ好きちゃん


エルサはお姉ちゃん

エルサ常温可



 
メシvsはーちんのあのおわりのくだりが壺

きゃっちぼーるして〜〜〜


え゛ 店じゃ‥



(ま ̄(じ) ̄か)