yoshichabin2015-04-26

おぱんつ上げたら太ももヤバス


夢に中居くん登場    楕円テーブル挟んで立ち飲み

時間覚えてまっせ
 
 
さぁてハガキで応募系しまうすヨーダ

1ケ〆切杉田けど気にしな〜ィ

キラキラ見ながら

ここ正面じゃねーのかよ


けどこれダレ撮てんの

アフタートーク横幅ぎちぎちやん

池袋撮りヤススなんかなぁ いや〜イイねぇ


たしかにこいうのてハリハリ感しかないよね


稲場っち馬いね おでんスなぁー


赤だし好きちゃん


定食に赤だしやたらてんそん

 
でたどぅーちょ推し    カンノン扱えるかやてみたら

あらどぅさん
 
たしかにあれおもろい

あで ハガキ1枚‥これどこ出すやつや


7〜8分マツコ

ぶらたもりの番組はおもろいけどナレーションでてんそん↓て


なんでもかんでもなぁ住み分けて大事よね



あらはるみずすんコロシ


あらたぐっち


 
3曲ともコーラスすんやなぁ
 
 
いやいや譜久村どあぷ亀ら好きちゃん

そーそー引っ張りながらねー おかん昔作てたから


後ろに映りこんでるとかステキ

エセて

遅ればせながら凱旋

ヨカタな

 
はるみずえらいうれしそーやな
 
 
まーむー

お〜〜〜〜このマイマイ姉さん


ちょい両面めいめいかなぁ


ぅわ〜〜〜このMCイイワ


 
でた謎のフィーバー

うん、見れてヨカタよ


うえむーの真顔    まー動きがでて

やぱ江戸はイイすなぁ


わかてるけど

おっすぃ〜ィ

ま 巷で人気の時は払い込んでねワスレルとかω 忙しかたなぁあん頃は


ん岡本さんやのて森口さんか
 
 
あら児島
 
 
 

ひとみちゃん

おぉ埼玉君



出会い大事よね

和歌子姐さん笑いいただきましたー


あ〜やぱ和歌子姐さんイイとこ入れるね


入れかたが


チルト解たねー


だから先端浮くのあたのか


やぱまくり差しかぁ


吉こい!


和歌子クイーンさんくーす

ひとみちゃん大当たり

あ〜たしかに最近またはくちゅん言うてるわ


あち〜〜〜〜

ハハハハおだいじにだー


えすていつやたかな