yoshichabin2015-05-01

 
わがちゃはめーでーかんけーないから
 
 

あ きのおBLACKバーのCMやとた(◎o◎) あんまミタことあらへんかんずぃ




朝からベクトル よぉ沖てられんの


そんな今朝はブルガリアのむきー


5月やなぁ    通り道の薔薇がだいぶ咲きそー

かき氷に1000とか1500    2〜3人やんなぁ


あ 日傘ワスレタ( ̄○ ̄)


 
あ    この折りたたみ晴雨兼用ちゃうかたけ

かき氷のボーダーは400かなぁ うどぅんは500 らーめん800




ざるそばはパシフィコんとこのが基準かなぁ 富士そばも好きちゃん


まりあカラダ張とるなぁ

ざるそばのボーダーは500

きょおはある場所を眺めながら昼メシた〜いむ


へ〜〜プリクラて20ねんかぁ アニキがやてたのでいつぐらいのんかな



鰻まいうー


和田和田市場へ買いに行てくれるもんなぁおかん

今チケ最大で14s持てはる人いてはんねんなぁごいすー

ぷるーちゃんてだけでまんまと買たよね

あで こんなとこスタバあたけ


げ 今月…


まさかの見かけ倒し    けどまさかのふらいんぐー

なるほどぅ


焼きもろこし味にキョーミ


 
澤さんごいすー    ケガなどなく


アニキがくれたオマケべいまっくすDVD見な


仙台にあらしらんどらすぃの


そいや最近試写会見かけへんなぁ


ほぉ    まーさくまいちょーwelcome

ぶらっくべりーのタルト食いて



まだ早いんかな〜