わんふぁいぶふぁいとー

アニキ提供龍角散のどすっきり飴 鼻もすっきりしたひ


女の買い物につきあて来て結局ソファでずーっとマツコなオヤジ状態なぅ    冷蔵コーナー長く居れない
 
 
レジきたハ〜ィ

びょーいんわず    いつものソファでごきげんさん
 
なのに血圧140

きょおはなかよし看護士さんともお話できたしィェィィェィ


このトローチ苦手やけどガマン ウツサナ〜ィもん





あしたの予定変更からの〜ぶたにく1.5kgお引き取り


あ〜ヨカタ


きょおはお肉〜〜〜わず

来週一週間来週一週間来週一週間


よりこわいこともある


どちらが選ぶのかなぁ


玉玉はナイト


よく考えます


が あたしは前者だなぁ


 
風呂前にBLACK

あ〜〜きゃっちぼーるして〜


気が向く人いないかなー


とりあえず今は横になたままで


まぁやり方はいろいろあるし


いらん画象さくさく削除


きょおは3秒浸かりまうす


温めると咳えーんど発熱の確率禿げアガール




2秒かなぁ



既にアガールω



記録 1秒(参考記録


きょおツマガリで酒ケーキ買おたらすぐお会計やのにお待たせにとお茶とクッキー出てきた    さすがツマガリはん    昔いろんなジャムのんあたやんフツーのクッキーやのてそれモ〜あらへんの

ホォ    リーダーは恋ぴんく覚えてあげてね    ヨカタな

おがたはるみずちゃうで  はるな  な
 
あとは…のなかみき    はがあかね