yoshichabin2015-05-11

 
今朝もひやこい    言うててんなぁきのおもおかんひやこいでて
 
マフラータオルという名前をおもいだしてヨカタよまさにマフラー
 
 
対象商品て店によてちゃうんかなぁ    たしかエースコックやたかな    しゅきーん前にはいらんなー

すき家のおろしぽん酢牛丼ミニえーんどサラダ    おろしぽん酢でドレッシング要らずやしお支払いは電子オケーやし米が栃木さんやたし
 
薔薇号で隣のboysのまつ毛がきれーで裏山杉た
 
公演もヨカタけど公園もィェィィェィ    カラダが軽いかた頃をおもいだせ中田
 
 

お    地下鉄にネパールの募金箱設置と    できるとこ探せて中田からさんくーす

えぇことアナウンスしてくれよんの



おくすり飲むのになんか食わなないつもの3センチおにぎりだけやとちとな

で 目をつけとたこれだぁ

 
あで    PiTaPaでピで募金て‥    募金箱とちゃうんカィカィカ〜ィ( ̄○ ̄)
 
たしかに無いよね箱とか‥
 
空耳にもほどがある


あ 次できるかも


ざっくり〜


募金は笑いごとちゃうさかいにできるとこ探そ