すんはぴば

コースターはどぅさんに変身してもらちたけど

お外の音が大きくて

無果汁のあぽぉてぃーが冷めるまで へ〜ハロショでねー そらヨカタなぁ これからも買いもんしにいくだけのとこでえぇやろなぁ



ちと濃いかたからお水割り    場所知てんのてハローのリーダーくらいちゃう

せやけどこないしてマメにツイしてくれてえぇなぁ


つーかせかく外人さんよぉさん来てはるからこちでも来てもらえたらえぇなー

そいやこないだマツコ買いもんしたらすぃやんアニキが言うとた


ジョージはん還暦オメデト(カランカラーン←おやかん


ジョージちゃうでショージやドゥーン    ここ笑とけ笑とけ

リーダーていたらぽん1 よぉ引っ張ったな


まー声クセにならんよにねー
 
あかねちんは幸せやなァ

工藤さんの目が無いからワロタ    あなたは工藤さんに目が無いけどねぇ

あのゼツミョーな笑顔禿壺


これからもその工藤感満喫サレタシ


尻イベのむーびーて

ジュージツしているんだなっ


チャンスをつかみたいか


わんふぁいぶは貴女達だけなんだよ

あらざーんねんヘンタイだから持てない(笑)


あ    言いづらいもワロタの

んー朝むすび食たのが半端やな


ないわよね〜ジャムパン


日記完読感どぅー乙か07〜

声とか隊長とかちかれちゃうことダレダてあるさ    とくにちかれることは身にしみじみな人多いから
 
助けアイされてほすぃだけー
 
 
コインロッカー閉めたから働きまうす

あ〜赤のゲルインク


水だしこーしー飲みたいなと


あ きょお蛙たらあたしのチャリのカゴにおそらく当てられて壊れ落ちた付属物が入れられていた


フツーに自分のチャリだけ引き出すのも大変なくらいきっつきつに片されるからそらカゴもへしゃげるなら壊れもするわな

有料のとこにフツーにとめてんのに壊されるの前提



もちろんカゴも直したてまたされるから直さへんし


2Lの下剤あれな〜 飲まなあかんからなぁ時間内に


あーあしためんくせェ〜〜〜〜



はぃやらなあかんことはやらなあかん


 
キライです
 
 
けれど最後まで引き受け疲れたら止まてられるけど連絡ありがとう……
 
 
なにこの予測つながり候補
 
連絡ありがとうは昨夜うったー

うごかすだけ動かすだけウゴカスだけウゴカスダケ



きのおから4回くらい救急車のサイレン