ぁ〜〜〜〜

 
 
アサダさん

アルファ星から各駅停車で蛙たらなかなかの
 
αはαのβはβの良さがありましてがんばて演る甲斐がありますね
 
わたくしは一会ずつでお別れですけれど交通費や宿泊費がかからないのをうらやましがても仕方ない
 
 

あでこれなに行き

乗り換えない


わたくし的には姫のココロが少しずつ紐解いていかれる様がイイな〜と


もちろんあのアサダがあてのねー
 
 
弁当とツーショが似合うかよヨカタな袋も
 
 
ヲタダにもう会えないのかと思うと    だからか何がでるかながダイス姉弟やたやん
 
 

乙か07


すげー

あ〜〜〜〜くっくの網目から浸水ーーー


きょおは星組roomからの〜DVD鑑賞会からの〜viva steak    やぱ写真は断てた
 
TCAとREONin武道館を鑑賞
 
れおんちゃんのDSのDVDがなんと全MC収録の太っ腹らすぃえーんど美弥ちゃんのパーソナルbookがイイらすぃ情報
 
 


こんにゃく