キショザイルジャイアンの次はなんや



そだなそろそろ減らしに行かねば 白毛退治も(めんくせーー


延長するのは勝手だが一体いつになたら数減るの結局自分らのことはしないんでしょ
 
公職違反とかで強制せんかな

おはよっすぃ〜    まだなのぉ
 
なぜか脳内ミリオンドリームズ    夢はもえて〜〜もえてミリオ〜ン夢はきらめき〜とぉわに〜〜

アサダさん

モ〜すずすぃ〜ィくなぁい

ショー付きとか観てみたいものよ


キリちゃんヅカのパンフに居そう

ふぃーばふぃーば(イミフ


あ〜おべんとのホタテのバター焼き馬かたなぁ


まだありゅかな

あ    レイニーちゃうんきょおから

熟成肉はクセになるお味ねー


ギフト用のさとうにしきも馬いねぇ



つーかうちのプチトマトちゃんがめちゃ馬なんやけど(^O^)


おかえりーーーん


乙か07


早くしたからて早く寝れるもんでもナイトふぃーば

今週は宴会あんだょな〜