今朝はだすずすぃ〜ィ

うちのテーブルだけタダの宴会ノリだた    彼女にはひたすらやさしくがウリの愛妻(に憧れる)くん
 
かしこい彼女みたいだからちょーどヨカタよね
 
 

 
アサダさん
 
 
きょおもがんばて〜〜イオターーー
 

えぇのん落ちてへんかなぁ


あかん宴会ちょこちょこメシやぱ腹減りまうす


ざ〜んねん食いたいpockyナイトふぃーば


つぶつぶやないのんがえぇ


あ〜宴会タバコで喉おかしい


ん〜えすてまでびみょーな時間


今朝の空腹は蕪主様ご提供のお菓子に救われる

お やさすぃ麦茶が650や


豚まんポン酢夏やからやたんや    からしあかんしぃ

あ〜わんふぁいぶ入りのサインほすぃな


これいつまでつづくんかな



えぇ言う人おんねやろ


一種の流行り病的かぁ


なーきくかわ