おはよっすぃ〜夜中危うく32℃だた    冷房1回で2℃↓(フゥ〜
 
ずーっと掃き掃除してる人の人件費も駐輪代に含まれてるよね    いらんやん
 
 

なんも落ちてへんとこひたすら  なんかやてりゃえてもんちゃうやんな


総体的にきのおたのしーお仕事だたそでヨカタですがちかれてない睡眠確保してってね
 
サブリーダーはおそるべし
 
おまうのMVですがフィーチャーされてるとこはソレゾーレやけど
 
ほんまに最年少かとか
 
いわゆるダンスメンをソレゾーレ固定位置でひたすら踊るのも見てみたいかなそれくらい見応えあるし
 
グループやからんな発想はないやろけど
 
 
あとねー乙女すんにマイマイさんみたいな髪にしてみてほすぃなー
乙女枠なんだもん
 
 

もちろんいろんな枠におらしゃりますへ

あ〜つ〜〜ぃ〜〜〜〜