yoshichabin2015-08-01

スヌーピーmuseum2016.3〜2018.9六本木


 
 
わんふぁいぶふぁいとー


のちほリスト 9/1 謎のpopteen


あーこれ逆からミテ〜〜〜〜


あ きょお親父誕生日だ


 
あります  いきます



今年のBDTシャツ    に何か付いてる
 

 
ソッ閉じ第一弾
 
 
ちょーど顔洗う時にほすぃかたからタイミンぐーやけど
 
 
あたしスイカ苦手なの知られていないのか
 
 

 
ま  食うわけではないので
 
 

 
ざっくりボディクリームつたら選んでくれると

 
これは何

ソッ閉じ第二弾
 
でぇたこれはいやがらせス  あたしがこんなの
 
新ビルで使えとな    ふぁーい
 

これは色は手加減してくれたらすぃ(ホッ


プレゼント仕様えーんど気がきくポスカ付き

 
ワサビ抜きは知られてるはず



 
裏のメッセージだけいただきます

 
そなのか    呼吸はツラくならなかた    ちゃんと経過診てもらてくんだよ

問題点ももちろんあるけど勉強になるえぇ試合や


個々にえぇプレーはでてる


起点


ケガすなよ



よく動くねー おしいおしい!!


次勝とうぜ


 
帝無事におめでとう

乙か07


 
スクラブはアライナガスの    バームは気になるところにぬりぬり
 
右の踝    首    肘

 
伊達政宗さん馬いでまだ知てはならないこともある
 
マスクは空調下でな
 
 

たのしーそでなによりスワ

だーわーおめでとう ずーっとファ ルスのことを好きちゃんでいてね



虎お兄ちゃんへ
 
妹はやさすぃくするとよろこびますがつけあがります。それでもやさすぃとそんけいします。自慢のお兄ちゃんになってねー。うちのアニキには負けるけど