禿雨な件


今は雨傘


リーダーお大事に


 
どしゃ降りですけど

雨上がりすぅ〜〜〜〜


まさかの100%超

あるハズのドラッグストアがない件


もひとつのは逆な件


オロCでも飲むか


ねーな


冷やし中華まだあります


リアルゴールドで手をうつか


やぱケツにやさすぃソファな


 
ぐ〜wish

Come your wish

ちゃんとレジで貼ったままでお願いしますと言いました


やぱざるきしめん


からの〜
 
MかLか迷てえむと言たのに滑舌悪くてLですねと言われてそのまま訂正しま10    150yenさてなんでしょう
 


はぃ楽しんで



宇宙がムズいよ〜


これいつまでだけ


んな早よ効果でたらあたしもやる

メンズの米がんばてとかなんか    人様の米とかミナイけど

なぜかあかねちんです不足



きょおのあの雰囲気 『横向きで!』なんて言葉は似合わない




 
ひっそりMy wish終了。

あ〜〜引換券の裏に足が    ガッタスの時も裏に写真があて切るのヤダたんだよ〜〜(∋_∈)    どうしても応募するのにさ泣く泣く切たの
 

切らなきゃダメ


乙か07



がっきー表紙の雑誌をポチたらマツコろいどだた件 no imageおそるべし 中身おんなじらすぃ