yoshichabin2015-09-02

吉子ちゃん(-_-)zzzかな



アサダメシダ


背広のお兄さん階段でシヌナよ

 
なぜか休日は食える

 
んーきのおからおにぎりがしょっかれー

 
イイ感謝祭だたねー    ソレゾーレにミタイものがあたオーディエンスが少なくない中で
 
お話はキャメモテ期と
 
お館さまのああに至る細かい過渡期がミレタねぇ    ピーアニー野中あんた出てたでしょ
 
 
だーがだーだたけど引き出しに幅と自信ついただーだたね
 
探検隊たのしーそでヨカタな
 
 
どぅさんは少ししかいなかた    それ以上のイイ辞を知らないので
 
すんナリキリ何役できるだろ
 
 

アンジュ2期はイイ意味で変わらないで
 
 
まっぱちぅに防災センター放送とか

 
Mすてミタかいちゃのコ    あの衣装ちがう4人が新メンバーですか
 

 
線路侵入    新宿まではいくと

 
乙か07DOU
 
 
よくよくがんばた感どぅー
 
 
まあささんくーす
 
 

争いのない惑星アルファ  のゲーム争いは必死
 
 
あかねちん工藤さん一緒に泣いてくれてたよ(ぇ〜〜ん
 
 
 
たぶん
 
争いのないたのしー惑星アルファ
 

白桃アイスとけるのマツコ


横たわるウルトラセブンは撮禁