そらヨカタなぁ


やぱP4かぁ


と師匠の一言 ワスレナイデ



小関そか



いけいけチャラ



ハニのダメ出し

あらたのしー



スゲーコワかたのにな ぜーたくだなぁ


 
とんだ


感謝。



イイ質問だね



あら反則


 


オワタてcall まずはなんとか



おでん色イイね


あ だんぱ



お〜〜亀らGJ



だー


前編人数多いもんね


声響いとる


 
あ    無銭の人


ヨカタなぁ Bye-bye


 
仕事だー


馬そだな



朝だもんねー


 
なんかキタみたい


パパパパーン パパパパーン パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン あいらーびゅーふぉえーばーあーなーたーだけーのこと




 
 
 
くっそうれしーーーーーーーーーーーー


るーびー買いに行くべ〜〜


 
はぃ変わらず幸あれス

 
この人か約束事行きたくなぁいとか言たらとっとと行てこい言われちゃう人は

 
まさかの杉本さんではないと思うけど大切な人大切な家族が増えてヤッタネ

 
 
うらやますぃなおい


お 100yenローソンでワンダフルワールド



ピーナッツクリームパンはどこに 3軒目いってみよー


4軒目か〜  パン屋にすか


おかん食いたい言うとる


 
ご婚約    おめでたい
 
なんか夢みたいなんだけど


なんであたしがフワフワしてんのかはわからん



もっともっと幸せになれ


ねぇねぇまこと親びん婚約だて