わんふぁいぶふぁいとー

秋の雲は綿菓子みてぇら


爆発したかぁ


 
ナマタ本厄

このTがほすぃ


リーダーのblogのタイトルが???(?°??°?)???な件


よくあることよ

アニキの誕ぷれ何にしょー



リュックわずベストわず手袋わず ジーンズは新宿に本人行かなあかんしのぉこちにでけんか



帽子わずネックウォーマーわず



靴か


 
そいや新人くんがカノジョに30000のネックレス買わされて蛙てきたのがTシャツと携帯用靴ベラっスよてぼやいとたな    まだ学生ちゃうん

 
前のかちょさんは自分の好きなブランドのをあげるつーこれまた相手の好みムシ的な

PRADAだたけ


そいうのにキョーミある時期もあるきー


 
まだまだたのしーふぃふてぃーん〜〜
 

 
x2の人も

貸し切りわず    立ち座り横

 
びくりしたぁウインク(ちゃうか    As forキタけどノー準備杉て
 
 
ブラックサンダーは10/1から新しいパッケージになりました    て書いてあたよ
 


腹が減てやばいー



あ あと若い女性に大人気だて


 
みなさんお若い

オワタかなぁ


乙か07





どぅさんソロ記念ガチャは


どぅるるるるるるるるるるるるるるる







黄緑Tでした


 
どぅさん跳び杉てだいじょーび

 
いや跳び跳べ

半額サンドイッチなぅ


 
地元えーんど第二でソロヨカタなぁ
 
 
オレンジだけにオレンジホールを5%くらいベット

 
ほ〜〜こぉ進化するのか志村さん