30.5歳だよっすぃ〜


あした届けるからな


おはよっすぃ〜平日モード


わんふぁいぶふぁいとー


きのおはカモメさん少ないかたなぁ鳴いても中田しー ヒモさんはまたえぇ声だたな


シートベルトわすれてた


ほ〜車内の会話にも注意喚起か 居るもんな玉に車両貸し切り気分で宴会の人ら



ま 空いてるてことやから車掌に言て車両移るけど


あ 返信してへん


結婚しました! てめいわくmailウケル


 
夏に四万十で泳いだのなついな〜    若かりしころまだ水着もよゆー
 
テントで寝たのなんつー浜やたかなぁ    有名なとこはテントやからその近く
 
ホエールウォッチングもしたしなー
 
 

 
ふくどぅDVDたのしみだなー    美勇伝がちょっとした武勇伝になるとかならないとか

なるちか以来の高知でホール紺ヨカタやんな


 
乙か07    初高知くどうホール紺