ハンカチワスレタ    6sくれぇあたなすとく

1Wワスレテもだいじょーび

 
あ    そからいんやてないあたしのために朝からしんどいのにメールなんか

めんくせっ てオモワレテル



オモイダシタ みくしー 脳ちゃんがんばたo(^-^)o


最近ほんま出てけーへんから名前とか
 
そーそーそれやてた人の文句きいてたから    自分の米少ないとかだけシナイ人がいるとかあーだこーだ
 


5sだた ≒



ェ〜〜〜〜ボールペンの替え芯これは置いてないです的なぁぁぁぁ


要検討


たしかこの辺に あたはずの文房具屋はBODY SHOPに



また来週〜



でんちゃに乗るときに気付くきょおはおかず買て蛙day

引き返すday


おかんたすかるday



そろそろしつこいday


 
吉子ちゃんすずすぃ〜ィけれど水分ほきうわすれずに