yoshichabin2015-11-03

おはよっすぃ〜御結納おめでと〜〜
 
お着物も似合う思てたからたくさん見せてくれてさんくーす
 
 
一つ傘の下もいいもんだよ    タイヘンか
 
 


わんふぁいぶふぁいとー



 
ふくちゃん来年生誕紺な〜

だーだいじょぶか

きょおは不要な書類ビリビリ大会をしずかに開催


 
本かぁ    やたらステーションワゴンがでてくる小説とスタンリーヘイスティングスて保険調査員のはけこ読んだ    刺激は特にナイトふぃーば
 
 
今読みたいのはしんがり

 
みんながちゃんと考えてそれを言えるからいろんな意見がでるじゃないのかな


立派に活動してるよ


目が覚めたらどぅさん負傷したとか ムリでないなら夜がんばれ 明日から休んで




ちゃんと休むんやで


ちゃんと休むんやで

大事なことは2回言う



ちゃんと休ませて



ちゃんと休ませて



 

やぱ3hはなげーV6兄さん


これからもなんかあてもいつでもどこでもケツ蹴り合える仲で


乙か07


夜も休まず出たことしかわからないけど

ドクター、ストップかけてください。



ちゃんと治そうぜ



たのむよ大人達


かぼたら他に負担いくしえぇことないから考えて



ブレスケア1ケなぅ


長Tの季節でんなぁ

これをアニキのに分類したおかんのセンス

神さんストップかかてまっせー


あで トバスなよぉ



東つぇー


前からやけどはいるかな



最近ちょいちょいとぶよなぁ画象とか


 
はいてますよやないんか

 
ほら    

明日牛タンやねん


早よのてえぇで


ブレスケア有効打の予感


また着てだー


できない対策はしないの