yoshichabin2015-11-19

アロエベラぬりぬり    一人ドーレースーを〜まーーとい〜〜状態

おはよっすぃ〜はやんでるよ

(木)になると極端に人が減る 人の限界か(笑)。



384x1825=384に3072たして41472に768たして415488に1920たして んー


384x384=1152に3072たして14592に1536たして147456 3ケタこれがあたしの限界(笑)。




普通しか止まらんかたかなぁ


 
停まるか

昔よぉ行たなぁー連れ住んどたから


変わてへんな〜〜 道が変わらんと街は変わらん(持論


たしかこのへんやたけ    路線バスちゃうから目印のぉて前回


地図が鬼ざっくり


ま、初めてでも乗れたからいけるやろ


きのお斜め前の同期のネクタイが派手で目ぇ覚めた


 
せやな〜〜    寝る

カラダが欲しがるもんを食うか


なんやめっちゃ人乗てくけどちゃう病院のんや


大阪空港行きのあんのか


薬局の前


 
3年後ワスレテル

脳神経外科ババ混みの件



異性にキョーミがありますか?  ないorたまに  ときどき  ほとんどいつも  つねに

さてどれにしたでしょー


 
ねこ    バス    みかん      まだ覚えてんで

 
異常なしだて

 
体重をふやさない
 
歩く
 
お堅い文章を読む

片側の副鼻腔になんか溜まてると


いーつーもーのAランチ(ォィ


一際並んでりゅー


洋食屋さんやからライス言お思うねんけどご飯半分言うてまうー


ぐらんかるびー15mで買えて 食後にぽぷこんでけぇな


大人も振りたいよねー


 
2本で満腹だたけど3本ミレタ
 
フローラつぇー


きゅーきょくのワンパターンやけどイイ映画ね〜


あたし持てたね振るもの


 
次はわんしっくす春だて