おはよっすぃ〜さぁびよー

吉子ちゃんも前撮りてやつとかすんのかな


元気でてるならヨカタ    あとは隊長気ぃつけて(⌒(I)⌒)ゝ


88分かぁ ウッドストック推しな話でもナイトふぃーば


 
TVのも推されてる話しか残してへんし

3/11〜17か 平日やたらオケーかなぁ


週末東北雪みたいやんなぁ    てんそんやろけど気ぃつけなな

また小樽までのあの沿いのでんちゃ冬に乗りたいなー

雰囲気がある 雰囲気ガール


どこまでいても文句思考で建設的な会話にならないとかなんと不毛



想定はしていたからいけど


お〜あったあったこちのほか


L判て中田け

あ あるわ


ぉあ〜〜〜〜お写真1sナイトふぃーば


あ あた なぜこれだけふぁいりんぐ〜していなひ



まいか


あら    smartザテレビジョンさんくーす

あ〜らきゃわうぃねー    水もしたたる