おはよっすぃ〜さぁびでーぃぬくしとりや

かいちゃの空調がぢみにきびしくてなぜかOffてたらちめたい風がでてきて

前はあち杉田から学習して薄着にしとたらエコで    ムダだからいけどムズいの

ほぉ一人でシュート練習か 活きるとえぇの


 
だいじょぶムービーには手振れ補正というつおい味方が    でも場所取りとかがタイヘンみたいよ
 
 
パディントンてロンドンだけ

ロンドンで食うたマクドのバンズがふんわりで馬かたなぁ


そいや明日明後日で新曲披露だよな がんばていきましょーい


ミルクたっぷり たっぷりやのぉてえぇねん


あ 歯みがき粉


応援メッセージなぁ ほ〜〜


今年ラストの棚卸    買うべきもんを一番上にさんくーす

よいお年を



ミニ缶 砂糖不使用 ミルクほどほど なこーしーを探したがなく 結果ジャスミンちー


平日でも飛び石やないとか良心的


なんやえらい雪みたいやん    気ぃつけてな〜

オーナメント秀逸

ぽぷこんはえぇけどウッドストックおらんやん

中からでてくんかいな