おはよっすぃ〜だよん
 
なるほど    つまんなくなたもんだが    時代かな
 
 
傘が当たて行かない上の階に行てまた降りると    自分がやちたからしょがないわよね〜

きょおは久ぶりのとこにみんなでやきそば食いにいく日ー


あで 検索でてこね


 
    記憶ちがいか    らき座れたの

きょおから新しい炊飯器でのごはん    ややもちもちだて

イレギュラーの出費負担はちとツラスやけどもエアコン自力で買えてないし(あやうくしぬとこだた




なちお〜〜〜〜    っと報告マツコ

じぇらとーにくんのマスコットのお顔の精度が低いのはぬいぐるみへの誘導か

自分のじゃないから探すのにめちゃ時間かかたよねー


あかん食い杉田 きょおから階段生活はじめます



STOP escalator


 
武蔵野線の階段の消費カロリー表示