中野の皆さん21だよ
 
て思てたらぁぁぁぁ
 
 
 
ハルが来た(びっくりぽんやで
 
なんてもんやあらへんがな!!!!!
 
 
見えさせていただきましてありがとうございます
 
 
ダンス部も無事にわかりましただけでなくごいすーやねんけど
 
えー初回はですね、ナマタ感がちと出てまして
 
 
つーかほんますごいねんけど
 
なんやいろいろと禿感どぅー
 
 
 
事故かよ
 
でんちゃけぇへんねんけど
 
 
 

くんのかけぇへんのかどちやねん


対物は時間かかんねんな〜


にゅーよーく後の就寝時間をかんがえたくナイトふぃーば


行きはアニキがSOまで送てくれたから帰りがよけシミルぜ


おりおん座おた


おはよっすぃ〜まだ寝てるかな
 
 
わんしっくすふぁいとー
 
働きまうす〜
 
 
リーダーヨカタなぁ〜〜前ん時居てへんかたもんな
 
ソレゾーレもたのしーみやなぁ
 

いや〜〜特典あたよね(ウキ
 
36点とか脇汗デルワ