やぱ一日3食はあたしには大杉と
 
わんしっくすふぁいとー

なんかおもろいことないかなー


それはそれこれはこれ


どれどれもなぃ


きのおからざるそば食いたいから食お


こーしーだけ飲みたいところだがフレッシュ代わりにアロエヨーグルト後


へ〜ずーっと表示してるんちゃうんや


レジェンドが二人か


しんどないとえぇな


体調やからないつどないなるとか思うよにはいかへんけども良ぉないのが続いたりせん方向でよろしゅおねがいします


なんかちゃうんないかー


ジグソーパズルさすがに4000点みてたらウエッてなるぞ


あたしのちゃうからせなならん



アクアリウムみたいなん言われてもあらへんし


モ〜ねおんなじよなんばかで

ロスタイムちぅ


今月誕生日のかいちゃのコの誕ぷれリクが全てコスメ系で
 
あれがいいこれはどうというやりとりが繰り広げられるのをお外でみていたら
 
。。異国の話よね    〇〇さん←me    て参加させてくれた  それきりあたしの出番はナイケドネ
 
 

真田見ヤスス


さ にゅーよーくはまず沸かす 風呂温度設定さき変えられてたから戻しまうす←だいじ


あでおかんが変えとたのに戻ておる


おだいじに。