yoshichabin2016-02-27


きょおは買いもん行くのかなぁ あたしが決めることじゃないー


めしくぼさんもいってら〜


くそpadではチラシ見るだけのうにくろアプリ消そかな


こないだ1回だけすごく丁寧にスマホのアプリお持ちじゃないですかて最初だけやのてきいてくれたんだけど
 
こちらも丁寧に答えたよね    ガラケーです

あたしが好きちゃんなむーびーはなかなかまわてけぇへんけどな

もちフォンデュ馬そー


時代に合おたもんを作る 合おたもんもやの


変えちゃチガウもんやもん


ノーランズきーたーーーーーーー


明日再配達お願いします

元気かドシロウト


きょおから真っ白

こやて失われていく時間も機会も戻らない


えーーーーーーCMじゃカット〜〜〜〜〜〜 せやから信用ならん


画象あてヨカタなぁ


ガン見


え 右開き


右開き だよねぇ



だよねー



んー



逆さにするとか



妥協点捜索ちぅ


やぱ白毛退治今週


プレミアムなひとときで考えると


捜索隊戻らず