yoshichabin2016-04-09

んー 3:00

2:56体内時計正常


もーりーさーき(ぱんぱんぱんぱん


おはよっすぃ〜がんばてねー
 
 
わんしっくすふぁいとー
 
あらまーコーデ


あハハハハハハ オールしゃべり入れてよ




そのなんも着ないの写真集で


今週2本も飲んだよね


ほんまライブ亀らえぇの


あらまー
 
 
おーーーーーーーこれキターーーーーーけど


やぱこれいるしょ



いやー何本かの指に入ると


これかパーリー


 
愛理

たしかにここアクセかわいいよね


つーかまーの着てきてるのかわいいよね

白の靴もかわいいよね


その時はなかなか思いつかないけれど迷惑行為や席の座り間違いなど直接言わずに係の人に対応してもらうのがベストな気がする そのために係の人は居る


直接言て逆ギレされて何かあても後の祭りだから


すんまた歌いたくなてくれるかな


これこんな曲だたけ    あらむつかし

しっかりver


あれここ


あらおだー 寄り添いver 最初のほすごかたもんねバランス


おだー

この曲はあたしの涙腺が    振りがね

よく歌うなこれ
 
 
後ろ行たのか    落ちたけど(◎o◎)

お呼びでーす


ぃえーィ

あら気ぃ利くじゃな〜い

お    昼はざるそばみたい

いいルージュで


おやすみなさやしー


スペシャルCh.と 少々待つよ


このまま待てばよいのかな

うん


これは読まないの


毎回やんのこれ

そいやアジンぐぐてねぇや


吉子ちゃんおとなになたな

あら2hもだいじょーび

ヴィシソワーズ


吉子ちゃん似合うねそいうの


素部屋であべさんにくさ〜い言われてたけ



最近うち鶏だよ


あーハングリータイガー行きてー


吉子ちゃんがんばてる〜ん


吉子ちゃん包丁さばけるね



もぐもぐ〜



吉子ちゃんの休憩たーいむ


いいぞ時間つかえ


池崎けこいい仕事するの



水足せ〜


鍋変えちゃえ


野菜ジュース飲もう


持ち運べるのイイねー



おかん残たギョウザのタネでレンコンの挟み焼きするー


亀ら

順調うぃー



ワイプ〜〜


吉子ちゃん亀ら

とまと好きちゃんー


ハハハハハハまぎらわすぃ〜


おもれーーーーーーけど(フフフふ


え レンチンじゃねの


吉子ちゃんのすりすり



吉子ちゃんの馬そなんだけどーーー


食いてーーーーーーこれ


イイねーあの細いのでぴぴーーじゃなくて


吉子ちゃん立ちぱだいじょーび    みたい

え ヴィシソワーズは冷製しょ


サブウェイはハニーウィート派


けどよく作たよね



あハハハハ時間切れか


すげー反ってる

 
長時間お疲れよっすぃ〜

Abemaさんくーす

乙か07えーんど300公演

 
歩は同じで
 
 
ソレゾーレにがんばてる

ミエルものチガウのはちゃんと心に留めて



貴女には抱き枕

はさておき、 ここのところ大きく体調崩してないようで


崩したからダメとかではなくてね それならイイねて