スゲーあしつる


やたらでずにーシー

ハロステMCとな(◎o◎)


 
 
あー。えらい都合のえぇ夢ミタなぁー

 
へ〜ぷるーちゃん
 
 
 
 
 
 
ぷるーーちゃんとーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
まぢかまぢかまぢか〜〜〜〜〜〜

ぎぃや〜〜〜〜〜〜
 
 
そこ〜〜〜〜〜〜

 
いっつもサインしてもらうのワスレルの


つーか全員でご招待てスーパー気ぃ利くやんの


あ〜〜〜〜〜〜ぷるーちゃん付きルームないかなぁぁぁ もちろんミラコスタ


どなたかは存じ上げないがあの画象をご存知なのかな


はさておき、きょおは歓迎宴会かぁ かいちゃの徒歩圏内だけど


岡崎レスターが一つの言語になりつつあるのはごいすー


線か


きのおのガッテン最初小野さんおらへんのか思ておかんとざわざわしたよね(笑)


ほぉポケモン総選挙と 720


こないだからバスタ新宿がパスタ新宿に見えてしゃーない


バウしんぎんぐわーくしょっぷとな なにやら良さげ〜


あら    ふぅーかわいい