そう、兵庫ですよ〜 宝塚も甲子園も兵庫ですよ〜 美味しいお肉も兵庫ですよ〜


なーんだチビにはやさしくないのかぁ


おーVJ


ほうまつは甘口ね

できるだけみんなで観れたらイイの


あー緑のえぇ季節や


なぜかばばあには重い詞



ばばあのシンキクサイ事情はさておき、


いやー久ぶりのルマンのサンド


あらBチームなの


あらさむい格好して だいじょーび? 推し店員さんヨカタねー



どなたか存じ上げないけども


同じ靴を買い替えたらあまりの質感のちがいに別物かと

こんなだたのね


え 乗り換えギリ杉な件(ふぅーー


んー芋食う時間ねぇな


乙か07    気ぃつけて早よ蛙てな〜

 
カンノン副業にしない

あのマナーVみたくさぁ



つーかほんまに疲れたな



たしかに後ろ


久ぶりにあちぃかたねー けど風出てたよ


けど中にずーっと居たらムリだたかな



なんかみみやのほがかわいい気がしてきた


募金活動と わかりました。


きょおのよに視界が限らてる人が多いと思われる時にはメンバーの立ち位置時間で変えてもいいかもね


折りたたみ傘はこないだの紅茶会のお土産でモラタと