さぁてとこの日でいかな


あでこのへん公演


ほ〜らやっぱし
 
美弥ちゃんの女役ミタイの

ねーまさお

こないだアニキ早霧せいなとトドくんまちがえたわよ(^w^)


けども1場面だけ女とかたいへんよねー


けどやらされるということは



どんなかなぁ


訊けばわかるけど(笑)


訊いてみた

さ働いて


なにしよう


秀吉ミタイ〜〜


さ 買いもんして蛙


先の予定を根拠なく決める


ブラボブラボーー(ぃえー


あで あたし来週いそがしいてえぇんかな


リスケして…覧はあきらめてと


悪くないね



風呂る



エッフェル塔2hも待ったっけ


レストランの時間決まてるよねと



ハロッズや蝋人形よりhydeparkでリス見てた


ら覧覧らら覧覧覧 覧覧らららー



金色の野に降り立つか



その者青き布を纏いて やったかな



早よ風呂る


38℃ぁち〜(T_T)


天ぷらも衣よねー


なんのための副よ



そーだなぁ副はトマノのおつまみ担当


 
200は負けた記憶がないなぁ    スロースターターのちょっと長持ち