工藤砲オソルベシ
 
 
 
 
まー指だいじょーぶ?
 
2人分読んで力尽きた予告ありがと


ほんま地方帰り毎回よぉがんばてはりまんな


吉子ちゃんお元気そでなによりや〜

きのおねブクロの交差点でベビーカーに乗ったboyの左のくっくが脱げて落ちたのを自分じゃ取れないからいしょけんめ指差してたのね    ママは後ろでスマホしてて見えなくて気付かないし
 
だから横からで見えてたあたしが歩いてboyにこれ?て取てあげたよ    くっく救出えらいぞ

きのお丸の内線に乗てた時の隣のレディースの会話がなかなか    なんかL判写真見ながらリアルいけめんだのフンイキいけめんだの毎年整形だの
 
目的は…なるほど。と
 
シュミは合わなかた


わかたよーな口をきくのは苦手


旅はたのしーかたし ソレゾーレの生き様と物語をちゃんとみせてくれて

個性を感じるところ、ストーリー性を感じるところ、その融合


好きな振りが変わるように変わることもある それがイイという人もいる






そやて君は許しているの