きのおワスレタ粘膜ほしうと


めずらすぃく飲みオワル




選べるかなぁ


 
きょおのおべんとは鶏祭らすぃ    なんか解凍したり用意したのがほぼ鶏さん系やたて
 
唐揚げにミートボールが鶏のであと卵焼き
 
 
 
下向いたらアゴがヤバス


きのおは配てもろたかりんとうボリボリ食うたしなー



甘味処苦手なほやたのに


昔は冷房下で半袖なんてありえへんかたけど    あかん通り越したらこうなるのね

 
で写真集は


ハロショで購入予定だー



いつかは未定だー





きょおはでっけー荷物やからムリだー


 
あの王様


さすが王だ



あ 目薬が



きょおも朝からクッキーにでっけーゴマ団子(もはや餅)に先ほど海外土産饅頭追加



特にストレスはない



あらこんなとこにATMできとるやん 居る時にしてぇや(笑)。



風がすずすぃー



思たやつとちゃうなぁ


 
ォアびくりしたぁ    どぅまーやないか

 
けこ前から

とうとうヘアゴムに手を出した



オートクチュールぼちぼちキマシタな



あら吉子ちゃん スタバの新作て見ただけで思い出してたのに 気ぃまぎれるとえぇの



バナナかぁ



水分の摂りすぎはたぶんねぇよな



赤ちゃんとのカラダに付き合ってあげることかな


ハンドジェルという名の除菌


こないだ惨事だたけ ふつー洗うよね


 
まーねちん    だよね〜


う〜りうり〜〜